flaner *フラネ*

巾着いろいろ。

小さなお手軽サイズの巾着。
お値段もお手頃にしております~。
イベント用に、量産です



そういえば、先日とてもびっくりすることがありました。
日中、家にいたら(職場がとっても近いので、昼休みは家に帰ります)「ピンポ~ン」とドアフォンの音。
貴重な休憩時間なのに~と思いつつ、玄関に出たら塗装屋さんのおじさんが。
たぶん家の屋根や壁の修理のチラシを持って回っていたんだと思います。
おじさんが私に一言。
「お父さんかお母さん、いますか?」
ええーっ
とりあえず、面倒なので「いませ~ん」とドアを閉めときました。
童顔な私ですが、こんなこと言われたの、どれくらいぶりかしら~
奥の部屋でこのやりとりを聞いていた母は、苦笑してましたけど。
・・・っていうか、おじさんの目は大丈夫!?
30代も後半ですが、がんばりま~す!



*イベントのお知らせ*

ダイハツマルシェ
2016年9月11日(10:00~15:00)
青森ダイハツモータース U-CARアイル石江店


Kazarutte ハンドメイドフェスタカザルッテ
2016年9月17日(10:00~17:00)
       18日・19日(9:00~17:00)
マエダガーラモール1F(青森市)
            ※ flanerの出店は19日のみです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)