flaner *フラネ*

おとこの子のスタイと、おんなの子のスタイ。イベントのお知らせ。

4日間のお盆休み。
「4連休、うれしい~」なんて思っていたけれど、過ぎてしまうとあっという間で。
お墓参りに行ったり、ちょっと足を延ばして平泉へ。
情緒があってとてもすてきな場所でした。
エネルギーをいっぱい充電できた気がします。

帰りは渋滞にはまって、思いがけず遅くなってしまいましたが、家族で楽しい時間を過ごせました。

さてさて。
あちこち出かけたりもしつつ、イベントに向けて製作もがんばってます
おとこの子のスタイ。
リバーシブルで、お洋服に合わせて使えるので、イベントでも委託先でも人気です
新柄の水色ボーダー。
さわやか~


それからおんなのスタイも。
こちらも向かって左側の2枚が新柄です。

計8枚ずつ作ったので、イベントでも足りなくならないかと思うのですが・・・。
9月は2週連続で大きいイベントに出店しますので、作品が足りなくならないか、ちょっと不安。
イベントまぎりぎりまで、まだまだ作り続けますよ~

ねぶたも終わり、お盆も終わって、なんだか朝晩は涼しくなってきました。
でも、やっぱり日中はまだまだ暑いなぁ~。


最後に9月のイベントのお知らせです

*イベントのお知らせ*

ダイハツマルシェ
2016年9月11日(10:00~15:00)
青森ダイハツモータース U-CARアイル石江店


Kazarutte ハンドメイドフェスタカザルッテ
2016年9月17日(10:00~17:00)
       18日・19日(9:00~17:00)
マエダガーラモール1F(青森市)
            ※ flanerの出店は19日のみです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)