flaner *フラネ*

カフェ202さんに納品しました。

朝から雨で、蒸し暑い・・・。
さてさて。
もうすぐ夏休みも終わりますね。
宿題も終盤になっていますが、厄介な読書感想文がまだ途中。
400字詰め原稿用紙×3枚は、なかなか大変で。
なんとかかんとか2枚半まではなりそうですが・・・。
うーん、ネタ切れ。
さてどうしよう

先日は、カフェ202さんに納品に行ってきました。
あら・・・。
おんなのこスタイが売り切れてた~
スミマセン。
また、来月にでも納品したいと思います。

お店は相変わらずお客さまで賑わっておりました~
お子さまも多いためか、合皮のりぼんのヘアゴムが好評です。
今回はピンク系を多めに納品しておきました

そろそろ石鹸も作らなきゃ、と思ってオイルを注文しました。
作るのがちょっと面倒くさいなって思う時もありますが、なんだか習慣になってしまたというか・・・。
やっぱりお肌にも環境にもやさしい石鹸を使いたいな~と思います。
来週の初めにはオイルが届くだろうから、休みのうちに他の材料も用意しとこ~。


*イベントのお知らせ*

ダイハツマルシェ
2016年9月11日(10:00~15:00)
青森ダイハツモータース U-CARアイル石江店


Kazarutte ハンドメイドフェスタカザルッテ
2016年9月17日(10:00~17:00)
       18日・19日(9:00~17:00)
マエダガーラモール1F(青森市)
            ※ flanerの出店は19日のみです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)