flaner *フラネ*

マルシェバッグ。くるみボタンのブローチ付き。

この間から、時間を見つけてはチクチクしてました。
小さなこぎん刺し。
いろいろな模様を刺してみました。
くるみボタンに仕上げて、後ろにはブローチピンをつけました。
あぁ~。
かわいい


そして密かに(?)編んでいたマルシェバックもできあがりました。
少し前に自分用にイエローのを作ったんですが、かわいすぎて、こちらもイベントに登場させることにしちゃいました

少し太めの麻紐なので、思っていたよりもサクサク編めます。
イエロー、ブラック、グリーン、レッド。
どれもかわいい

このままでもかわいいマルシェバッグですが、こぎん刺しのブローチをプラス。
これで随分と表情が豊かになったような気がします。

イベントに出店しますので、「私はこの色のマルシェバッグに、こっちのくるみボタンのほうがいいわ~」という方は、お好きな組み合わせにできますので、お気軽にお声がけください


*イベントのお知らせ*

ダイハツマルシェ
2016年9月11日(10:00~15:00)
青森ダイハツモータース U-CARアイル石江店


Kazarutte ハンドメイドフェスタカザルッテ
2016年9月17日(10:00~17:00)
       18日・19日(9:00~17:00)
マエダガーラモール1F(青森市)
            ※ flanerの出店は19日のみです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)