flaner *フラネ*

ミニバスケット。

タイトルは「ミニバスケット」ですが、スポーツではありません
麻紐で、小さなバスケットを編みました。
サイズは10㎝×5㎝くらい。
小物を入れるのにちょうどよさそうな大きさです
私はネイビーが好きだけど、子どもたちはグリーンがかわいいって。
どちらもシンプルなので、並べておいてもかわいいです~。

かぎ針編みは、かなり慣れてきました。
・・・といっても、やっぱり細編みだけですが。
黙々と編む作業が楽し~
布小物を作るときと違って、ちょこっとの空き時間でささっと始められるのがいいですね。
でも・・・ミシンはミシンでやっぱり楽しい

今日は私の夏休み、最終日。
これからミシンを出して、途中にしていたものを仕上げようと思います。


*イベントのお知らせ*

ダイハツマルシェ
2016年9月11日(10:00~15:00)
青森ダイハツモータース U-CARアイル石江店


Kazarutte ハンドメイドフェスタカザルッテ
2016年9月17日(10:00~17:00)
       18日・19日(9:00~17:00)
マエダガーラモール1F(青森市)
            ※ flanerの出店は19日のみです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)