flaner *フラネ*

ミニマルシェかごとあみぐるみ。

今日はうれしい木曜日。
木曜日は仕事はお昼に終わるので、午後はゆったり
・・・と思いきや、用事を足したり、買い物やらなにやらで忙しく終わってしまうことも多いのですが
しかも今日は小学校は午前授業~
そんなわけで、柚(11歳)のお友達がうちに遊びに来てました。
友達と一緒に宿題やって、おやつを食べて、保冷剤で芳香剤を作ってみたりして。
女子はいいですね

私は週末のイベントに向けて、いろいろ準備中。
今日はできあがったミニマルシェかごに、仕上げにカシメで革をつけました。
革のワンポイントのおかげで、いい感じ

大きさは手のひらサイズ。
価格もお手頃に設定しております

そして猫のあみぐるみ
実はこの間もあみぐるみを作ってみたけど、なんだかイマイチのお顔で・・・
微妙なところで、微妙な感じになっちゃうんですね。
でも、今回は納得の仕上がり。
かわいぃ
↓の猫ちゃんは、今回のイベントで看板猫ちゃんになってもらおうかと

私的にはイマイチのお顔だった猫ちゃんは、柚のお友達が「かわいい~」って言ってくれたので、プレゼントすることにしました
それにしても、あみぐるみって、結構パーツが多いんですね。
顔、耳、口周り、鼻、胴体、手、足、しっぽ。
しかも小さい~。
でも、かわいくできたから、また作りたいな。

そしてミルクは今日も爆睡中・・・
箱がとっても窮屈そう。
でも気に入ってるみたい。


イベントは今週と来週です


*イベントのお知らせ*

ダイハツマルシェ
2016年9月11日(10:00~15:00)
青森ダイハツモータース U-CARアイル石江店


Kazarutte ハンドメイドフェスタカザルッテ
2016年9月17日(10:00~17:00)
       18日・19日(9:00~17:00)
マエダガーラモール1F(青森市)
            ※ flanerの出店は19日のみです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)