flaner *フラネ*

イベント終了しました!

日曜日、無事にイベントが終了しました。
はじめての外でのイベント(…といっても屋根はありますが)。
天気がよくて、開放感があって、とっても楽しいイベントでした

思いがけず、急遽テーブルをレンタルさせていただいたり。
オープン前に家に帰ってギリギリに戻ってきたり。
後半は足元にカエルがいたり・・・
小さなハプニングはいろいろありましたが、子どもたちも手伝ってくれたおかげでなんとかいつものようにイベントができてよかったです。

たくさんのお客さまのご来店、とてもうれしく思っています。
声をかけてくださった皆さま、ありがとうございます。
そしてスタッフや関係者の皆さま、大変お世話になりました。
次は来週月曜日。
敬老の日です。
引き続きがんばりまーす

がまぐちor印鑑ケースのワークショップも、大好評でした
忙しくて、なんと、イベント中の写真を撮り忘れ~
イベント中、たくさんの方が手に取ってくれました、ねこのあみぐるみをUPしときます。
どちらも非売品ですが、看板ネコとしてがんばってくれました~


リアルねこの後ろ姿。
背中のカーブやしっぽもとってもかわいい

我ながら、よく作れたな~と思います



*イベントのお知らせ*

Kazarutte ハンドメイドフェスタカザルッテ
2016年9月17日(10:00~17:00)
       18日・19日(9:00~17:00)
マエダガーラモール1F(青森市)
            ※ flanerの出店は19日のみです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)