flaner *フラネ*

スポンサーサイト


PageTop

イベント終了しました!

朝晩、急に冷え込んできた気がします。
もう秋ですね~。

イベントは昨日、無事に終了。
友達が来てくれたり。
小学校や短大の時の同級生と再会できたり。
新しい出会いもあり、楽しいイベントでした
先週のイベントでは、混み合っていてワークショップできなかったお客さまも、今回はがまぐち作りの体験をしていただけてよかったです。









差し入れもありがとうございます
先週に引き続き、一緒に店員さんをしてくれた子どもたちと、おいしくいただきました

カザルッテを主催してくださっているPASTEL DROPSさん。
今回参加できましたこと、感謝しております。
また次回も参加で来たらうれしいです

これからしばらくはイベント参加の予定はありません。
またイベントが決まりましたらブログにて詳細をお伝えしたいと思います
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
