flaner *フラネ*

キャラメルポーチ。

先月の小学校のバザーに出した、手作り品のキャラメルポーチ。
作り方はとってもかんたんです。
形もかわいいです。
でも、なんというか・・・マチが安定してない
なので自分用や、作品としては作ってません・・・。
柚(11歳)のお友達やママさんたちに好評で、リクエストがありましたので作りました~。

タグはどこかのネットショップでおまけでもらったものです
気に入ってもらえるとうれしいな~。

昨日はあちこち行って、用事を足してきました。
ちょっと疲れて、前々から気になっていたコーヒー屋さんへ。
店内はコーヒーのいい香り


珈琲屋さんのコーヒーソフト
これが食べたかった~。

クリーミーなコーヒーソフトに、ほろ苦いコーヒーの粉がたまらないっ
また子どもたちには内緒でこっそり食べに行こ~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)