flaner *フラネ*

キャラメルポーチ、もうひとつ。イベントのお知らせ。

また注文が入りました~。
キャラメルポーチ。
今度は柚(11歳)からのご注文。
なかよしの友達と、同じポーチがほしいって。
もっと早く言ってくれたら、同時進行で作れたのにー・・・と思いつつ。
でも、あっという間にできちゃいました~。

もちろん、柚のは生地もタグも、全部お好みのものでオーダーです。
何を入れるのやら

それから、「しばらくイベントの予定はありません」って言ったばかりですが、急遽イベントに参加することとなりました。
詳細のお知らせです


*イベントのお知らせ*

あおもり癒しの広場2016 in マエダガーラモール店

  2016年10月22日(10:00~18:00)
        23日(9:00~18:00)

  マエダガーラモール1F(青森市)
            ※ flanerの出店は23日のみです。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)