flaner *フラネ*

本革持ち手つきのバネポーチ。

やっぱり、イベントの予定があると、俄然やる気が出てきます。
前回のイベントで完売した、本革持ち手つきのバネポーチを作りました。
この花柄は、新しく購入した生地。
前から気になっていた生地だけど、ずっと買おうかどうか、迷ってました。
先日、思い切って購入
大好きなマスタードイエローとよく合います

先日は、カフェ0371さんにスタイを追加納品してきました。
画像は・・・撮り忘れちゃった~

明日は柚(11才)の学習発表会。
小学校最後の学習発表会です。 
いろいろ話しは聞いてるけど、劇がどんな風に仕上がったのか楽しみです。



*イベントのお知らせ*

あおもり癒しの広場2016 in マエダガーラモール店

  2016年10月22日(10:00~18:00)
        23日(9:00~18:00)

  マエダガーラモール1F(青森市)
            ※ flanerの出店は23日のみです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)