flaner *フラネ*

ふっくらバネポーチ。

朝はずいぶん冷え込むようになってきました。
季節の変わり目。
風邪を引かないように気をつけなくちゃ。

先日のイベントで完売しました、ふっくらバネポーチを作りました
マチがたっぷりなので、見た目よりもずっと収納力あります

実はほんの少~しですが、前回とは型紙を手直ししてみました。
・・・といっても、口布の高さを少し高くしてみただけなのですが。
でも、こっちの形の方が好きかも~

さてさて。
小学校の学習発表会が終わって、次は中学校の文化祭です。
職場体験の発表や、合唱コンクールも楽しみです
お手伝いもあって忙しいですが、たまには中学校にも顔を出さなきゃね~。


*イベントのお知らせ*

あおもり癒しの広場2016 in マエダガーラモール店

  2016年10月22日(10:00~18:00)
        23日(9:00~18:00)

  マエダガーラモール1F(青森市)
            ※ flanerの出店は23日のみです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)