flaner *フラネ*

Wガーゼでこども用マスク。

やっとゆっくり過ごせる~
・・・と思ったら、子供たちが風邪
昨日も今日も(たぶん明日も)幼稚園休んでます。
でもね、日中は元気なのほんと、幼稚園に行かせたいくらい。
なのに夕方になるとぐったりして、熱が・・・

なかなかハンドメイドに集中できません
具合が悪いから、夜も起きてくるし
しっかり風邪を治して、来週はちゃんと幼稚園に行ってもらわないと

今日はWガーゼでマスクを作りました。
白いことりがプリントされてるんだけど・・・見えないかな
前回の自宅ショップで、とても人気だったマスク。ちょうど寒くなってきた頃だったせいか、たくさん売れました
今回はあんまり作ってません。刺繍のマスクも作りたいけど、時間があるかどうか・・・。
マスク

2週間くらい前から、近所にかわいい猫ちゃんが毎日遊びにきます。
とっても人懐こくて、泣き声もまだ子猫みたい
彩(5才)と柚(3才)には「しまこ」(しましまだからね)と呼ばれ、お隣の女の子には「チャコ」と呼ばれ。
本当の家も名前もわからないけど、みんなにかわいがられてます。
しまこ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)