flaner *フラネ*

あみぐるみ。クリスマス猫ちゃん。

あみぐるみのクリスマスシリーズ。
調子に乗って、猫ちゃんバージョンもできあがりました。

初めはなんだかちょっぴり物足りなかった猫ちゃん・・・
彩(14才)に「しっぽがない~っ」と言われてハッと気づきました。
そうか・・・。
しっぽか・・・。

うんうん。
やっぱり猫にしっぽは大事だね。
しっぽがあったほうが、断然かわいいわ~


こちらのクリスマス猫ちゃんシリーズは、猫カフェぽんぽろさんに納品済みです。


*イベントのお知らせ*

あおもり癒しの広場2016 

日時 : 2016年12月18日(日) 10:00~16:00

場所 : はまなす会館2F(青森市)

ワークショップもやりたいと思っていますが、まだ未定です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)