flaner *フラネ*

BOXティッシュ携帯ケース。

新学期が始まるときには、新しいものがほしくなります
こちらも春に向けて、BOXティッシュ携帯ケースができました。
前回作ったものは、布の切り替え部分にレースを付けてましたが、シンプルな感じに仕上げてみました。
うん。
レースなしも、すっきりしてて、いい感じです。


flanerの定番の商品ですが、一応ご説明。
箱ティッシュからティッシュを移し替えて使います。
たっぷり入るし、ポケットティッシュみたいにぐちゃぐちゃにならないのがいいところ。


ループを引っ掛ければ、台所とか、車とかにも省スペースで置けます。

我が家では、風邪を引いたときなんかは子どもたちに学校に持たせて、机の横に掛けさせてます
花粉症の季節ももうすぐ。
とにかく便利なのですよー。


*イベントのお知らせ*

あおもり癒しの広場2017

日時:2017年2月11日(土) 10:00~18:00
         2月12日(日) 9:00~18:00
                ※今回は2日間参加します。

場所:マエダガーラモール店(青森市)

ワークショップも予定しています。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)