flaner *フラネ*

イベント終了しました!

前日に参加が決定したイベントでしたが、今回も無事に終了しました
天候にも恵まれて(室内イベントですが)、よかった~。


今回も大活躍の棚。
作ってよかった~


耳あてつき帽子は、今シーズンはこのイベントで終わりかな。


急遽参加となりましたが、でも少しでも作品を・・・
と思って、ちいさなニット帽のブローチを作りました。
とっても好評でしたので、委託先のカフェさんにも納品したいな、と思って量産中。
どの色もかわいいなぁ


私の好きな、マスタードイエローの毛糸でも作成中です
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)