flaner *フラネ*

オーダーのポシェット。

イベントでオーダーしていただいたお子さま用のポシェット。
できあがりのイメージはすぐに頭に思い浮かんだのに、実は生地選びにとっても悩みました。
あちこちで生地を探してみたけど、結局手持ちの生地で作ることに。
でも、思った以上にかわいくできあがりました~

紐の長さも調整できます

蓋を開けると、ポケットティッシュが入れられます。


内布はピンクのピンドット。
ちいさな内ポケットも付けておきました。
うちの子どもたちにも、「かわいい~」「小さいときに、こんなの使いたかった~」と好評でした

気に入っていただけると嬉しいです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)