flaner *フラネ*

麻ひものバッグ。

一気に冬がやってきて、あっという間に一面真っ白。
今年の青森は、雪が少なくて過ごしやすいなぁって思ってたのに、ちゃんと雪がふってきちゃいました。
でも、これが青森の冬なんだなぁ

まだ冬は続くけど、春が待ち遠しくて、麻ひもバッグを編みはじめてました。
松編み。
なんか、おもしろい。

まだ途中です。

今日は節分。
私の誕生日です。
恵方巻きと豆とケーキ食べて、もうおなかいっぱいでーす
ちょっとね、大変なことがわかったり、切ないこともあったりして。
でも大丈夫。
いいこと、楽しいこと、たくさんありますように

耳あてつき帽子のオーダーもいただきまして、この間のイベントで今シーズンの販売は終わりにする予定でしたが、次のイベントにも持って行こうかな🎵


*イベントのお知らせ*

あおもり癒しの広場2017

日時:2017年2月11日(土) 10:00~18:00
         2月12日(日) 9:00~18:00
                ※今回は2日間参加します!

場所:マエダガーラモール店(青森市)

ワークショップも予定しています。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)