flaner *フラネ*

オーダーの耳あてつき帽子。

イベントが終わって、ホッと一息。

オーダーいただいていた耳あてつき帽子も、イベント中にお渡しできました。
ピンクに雪の結晶と。
ピンクにリボン柄。
どちらもとってもかわいらしいです

お姉さんのほうは、耳あて部分を短く。
妹ちゃんのほうは、耳あてのスナップボタンはお渡し時に調整してお付けしました。

いただいた差し入れは、ありがたく使わせていただいてます。
「めぐりズム」、首がぽかぽかあったか~い
おかげさまで肩こりが、とっても楽になりました

今年の冬は雪が少ないけど、やっぱり寒いので、春になるまで耳あてつき帽子を愛用していただけるとうれしいです

イベントでオーダーいただいたものも、作り始めてました。完成まで、少々お待ちくださいね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)