flaner *フラネ*



PageTop

胡麻と胡桃のちぎりパン。

ちょっと久しぶりに、パンを焼きました
夜のうちに仕込んで、冷蔵庫の中でじっくり2次発酵させて。
朝に焼きます
これなら平日でもできるし、朝からパンの匂いが部屋中に広がって、しあわせ~

胡麻と、胡桃をたっぷり入れて。
シンプルなパンが好きだけど・・・チーズとかベーコン入れたらもっとおいしかったかも

我が家のオーブンは、私が中学生くらいの時から家にあるけど、今でも現役でがんばってくれてます。
焼きムラはできちゃうけど・・・まだまだ大事に使いたいと思ってます

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
