flaner *フラネ*

ピザ。

日中少しでも裁縫の時間を取れるといいな・・・と思っていたけど、全然ダメでした
みんなが家にいると、いろいろ忙しいのよね。やっぱり平日が一番だわ~

お昼はピザを焼きました。
もちろん生地はHBで。宅配ピザもおいしいけれど、焼きたてだし、具もたっぷりで自分で作ると格別です
ピーマン&サラミのピザと、ウインナー&ゆでたまごのピザを焼きました
おいしかった~
ピザ。

今日はこれから女の子用のピンクの半袖Tシャツを作りま~す

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっとこもれるね♪

今週はやっと落ち着けるかな~。
うれしいねi-190

ピザおいしそうi-233
私もHBで作った事あるけど、卵とウインナーいいねi-199
今度やってみる~i-88

子供達よくなって良かったねi-189
来週オガさんと一緒に行きますね~i-265

*Ivory | URL | 2008/05/19 (Mon) 10:47 [編集]


確かに(笑)!!

今までは、平日もお休みも同じだったけど
息子が保育園に行き始めてからは、
平日が動きやすくって良いですね~(笑)。

HB、私も欲しくなっちゃいました。
またおいしいパン食べさせてね~。
って、図々しいですね~(笑)。

めぐみ | URL | 2008/05/19 (Mon) 11:22 [編集]


*Ivoryさんへ。

HB、大活躍です~♪

今日もやっぱり郵便局やら銀行やら、やぼ用がいろいろと・・・。でもがんばってTシャツ作ったよ~。

来週、ぜひ遊びに来てくださいね。
自宅ショップが終わったら、ランチしに行きましょ♪

こまき | URL | 2008/05/19 (Mon) 20:07 [編集]


めぐみさんへ。

あれ。
息子くん、幼稚園じゃなくて保育園だったんだ?
平日はしあわせですよね~♪

またパン焼きますよっ。
リクエストがあれば、お好きなものを☆

こまき | URL | 2008/05/19 (Mon) 20:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)