flaner *フラネ*

ガーランド、作りました🎵

100均で、いいもの見つけちゃった
木製の、無地のガーランド。
それから塗料。
私好みの色ばかりで、悩んじゃいました
塗料の前で、悩むこと数分・・・。
スモ―キーグリーンを選んでみました。


パソコンで「flaner」の文字を作って、ぺたぺた色を塗りました。
文字はそのまま木の色に、と思っていましたが、パッとしなかったので、白の塗料を塗りました。
なかなかいい感じ~

次のイベントの予定は5月だから、出番はまだ先だけど。

ついでに名刺も。
イベントでブランド名を聞かれることも多かったので、今回からは「フラネ」ってふりがなも付けてみました


今日は生地の裁断も、まとめて一気にやりました。
がんばりすぎて、指が痛い~💦
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)