flaner *フラネ*

またまた麻ひもバッグ。

松編み、おもしろい~。
飽きずに黙々と編んでます。
今回は、前回UPしたベージュ×黒の、色を逆にしてみました。
こっちもかわいい

こんな色合いだと、大人っぽい雰囲気で使うこともできますね。

これからイベントがいろいろ増えそうなので、生地を調達しました~。
いつも頼む雰囲気の花柄と。
肌触りのいいダブルガーゼと。
そしてかわいい猫の生地を見つけたので、こちらもポチッとしちゃいました。


かわい~
こちらの生地、猫が大好きな彩(14才)に、「何を作ってもらおうかなぁ」とすでに狙われております


明日から彩は修学旅行で3泊4日、東京へ。
楽しんできて~✨


*イベントのお知らせ*

ダイハツマルシェ vol.04

日時:2017年5月21日(日) 10:00~15:00

場所:青森ダイハツU-CARアイル石江店(青森市)

ワークショップも予定しています。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)