flaner *フラネ*

ガーゼのハンカチ。

先日は柚(12歳)の小学校の卒業式でした。
柚が6年間通った小学校。
彩(14歳)も通った小学校。
そして、私の母校でもあります。
古い校舎。
ちょっと怖いトイレ。
雨漏りする体育館。
すべてが懐かしくて、愛おしくて、子どもの行事で母校に入れるのが、うれしかった。
今でもちゃんと歌える校歌。
もうこれでこの校歌を聞くことも、歌うこともないのかもしれないとおもうと、切なくて涙が出てきました。
6年間、柚もたくさん成長して、たくさんのいい友達ができて、たくさんの思い出ができたよね

注文していたダブルガーゼ。
思っていた以上にかわいいものも、思っていたよりも色が濃かったものもありましたが・・・。
どどーんと一気に40枚。
まとめて作っちゃいました。
ふんわり肌触りのいいハンカチができましたよ~。

くまさんとりんご。
柚が選んだのはピンクのハンカチ。


和の猫。


猫図鑑。
彩が選んだのは生成りのハンカチ。

こんな感じでラッピング。

裏地もいろいろですので、後ろを見てみてくださいね。
裏地が見えるようにしてます

子どもたちに使い心地を聞いてみましたら、吸水性も、サイズもいい感じのようです


*イベントのお知らせ*

ダイハツマルシェ vol.04

日時:2017年5月21日(日) 10:00~15:00

場所:青森ダイハツU-CARアイル石江店(青森市)

ワークショップも予定しています。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)