flaner *フラネ*

マルチケース。

最近、ちらほらと「こんなのほしかった~」のうれしい声が届いてます。
母子手帳を入れたり。
通帳とカードを入れたり。
お薬手帳と診察券を入れたり。
いろいろ便利なマルチケースなのです

上段の一番右の紫と、下段右から2番目のイエローのマルチケースは既にお嫁入りしております。
ありがとうございました

中はファスナーポケットと、カードポケットになっています。
便利な大き目ポケットも付いてます。

これからいろいろイベントが入ってくる前にもうちょっと作り置きしておきたいと思います


*イベントのお知らせ*

ダイハツマルシェ vol.04

日時:2017年5月21日(日) 10:00~15:00

場所:青森ダイハツU-CARアイル石江店(青森市)

ワークショップも予定しています。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)