flaner *フラネ*

ピンクのギャザーTシャツ/きなこパン。

薄ピンクの女の子用Tシャツができました~。
やわらかくて、やさしい肌触りの生地です。
胸元にはギャザー。裾は巻きロックでフリフリ。そしてASIATOYAさんのタグを付けました。
そろそろタグ注文しなきゃ~
ピンクTシャツ

サイズ90と100は自宅ショップ用、110と120はこれからオークションに出品してきます。

午前中、パンを焼きました。
きなこと白玉粉をいれて、少~し甘くして。
ちょっともっちりした食感でおいしい
お昼にひとりで焼きたてパンを食べてました
残った分は、明日の朝にね
きなこパン

午前中、petit bonheurのあっぷるちゃんが納品に来てくれました。
お仕事もしてるのに、たくさん小物を作ってくれてて感激
シンプルで、おしゃれですてきなものばかりです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)