flaner *フラネ*

マチ付きファスナーポーチ。

日曜日は青龍寺(青森市)で開催されていた、「時の市」にでかけてきました。
ハンドメイドやカフェがいっぱいのイベントで、どのお店も個性的で、見ていてとっても楽しかったです。
少し曇っていた天気も、だんだんと日差しが出てきて。
青龍寺のしっとりと素敵な雰囲気がまたいい感じでした

私が出店する、ダイハツマルシェのイベントも、いよいよ来週です
新商品、マチ付きのファスナーポーチができあがったので、ご紹介。

↑これは第1号の作品。
試しに作ってみたけれど、高さがちょっと気に入らなくて、5mm低くしてみました。
うん、いいバランス
初めは接着芯を貼っただけでしたが、キルト綿も入れることにしました。
それにサイズもいい感じ。
シンプルなポーチだけど、こういうのが一番使いやすいなって思います
このイエローのポーチは、試作なので私用。

こちらのポーチはイベント用です





ダイハツマルシェでは恒例の「がまぐちor印鑑ケース」のワークショップを予定しています。
混み合う場合には、ワークショップは一時中断させていただく場合もありますので、ご了承ください。
また、来月のイベントも確定していますので、お知らせします。

*イベントのお知らせ*

ダイハツマルシェ vol.04
日時:2017年5月21日(日) 10:00~15:00

場所:青森ダイハツU-CARアイル石江店(青森市)

ワークショップも予定しています。

あおもり癒しの広場
日時:2017年6月25日(日)9:00~18:00

場所:マエダガーラモール店(青森市)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)