flaner *フラネ*

イベント終了しました♪

日曜日、イベントが無事に終了しました。
朝からとってもいい天気
たくさんのお客さまが来てくださって、お客さまとのおしゃべりもとても楽しかったです
今回も一番人気は本革の持ち手付きのバネポーチでした~。


季節的に、麻ひもバッグも人気で、大きめサイズは完売でした

今回のイベントは私ひとりでの対応だったため、お待たせしてしまうことも多かったかと思いますが、皆さん心温かい対応ありがとうございました。

お客さま。
スタッフの皆さま。
出店者の皆さま。
手伝ってくれた皆さま。
本当にありがとうございました

土曜日は中学校の運動会もあって、連日忙しかったのですが、充実した土日でした。
・・・疲れはなかなか抜けないですが
次のイベントに向けて、またがんばります


*イベントのお知らせ*

あおもり癒しの広場
日時:2017年6月25日(日) 9:00~18:00

場所:マエダガーラモール店(青森市)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)