flaner *フラネ*

レイヤードスカート/フラワーハット。

前から作ってみたかった、POLKA DROPSさんの無料配信パターンのレイヤードスカート。
やっと形になりました
かわいい~
レイヤードスカート

クロスステッチ風のフラワー&ドットの生地は綿麻モーリー、紫のギンガムチェックはリネン100%です。
前開きからちらり、がかわいいね~
サイズ90を2つ作ったので、1つはオークションに出して、もうひとつは自宅ショップ用です。
レイヤードスカート

フラワー&ドットの生地、使い切っちゃったからもっとほしいな・・・。
とってもすてきで、バッグとかカバークロスも作りたい。

残った生地で、cakeのマツリさんのフラワーハットのパターンで帽子も作りました。リボンに使ったのはひそかに(?)fogのコットンテープです
サイズはM(~50cm)。これは自宅ショップ用ね。
フラワーハット

今日はマツリさんの作品と、mieさんの作品が届きました。
かわいくて、ステキなものがいっぱいです
明日のディスプレイが楽しみー

今朝、柚(3才)が初めて「幼稚園に行きたくなーい」って
行ってしまったら楽しく過ごしたみたいだけど・・・。
彩(5才)のときは一学期いっぱい慣れなくて、結構大変だったので、ちょっとどきどき
明日は笑顔で行けるといいね。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スカート&ハット、かわいいねi-236
もうディスプレイするんですね~。
いよいよって感じですね♪

あらら・・・柚ちゃん。。。
小さな体で、緊張いっぱいがんばってるんだろうね~i-201
ちょっと疲れてきたのかな?
うちは入園当初10日間くらい泣いたよ~i-240

*Ivory | URL | 2008/05/20 (Tue) 21:37 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/20 (Tue) 22:06 [編集]


*Ivoryさんへ。

ディスプレイしたよ~♪

柚、今朝は昨日以上に暴れてました(汗)
なんかしばらく続きそう~~~~。

こまき | URL | 2008/05/21 (Wed) 21:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)