flaner *フラネ*

ガーゼのハンカチ、追加。

ガーゼのハンカチが好評で、追加で作りました。
次に作るときには新しいガーゼ生地もまた注文しようかな
生地を選ぶのは迷うけど、やっぱりとっても楽しい。
どの生地がかわいいかなぁ。
何を作ろうかなぁ。
想像しているだけで、わくわくしてきます。

イベントはいよいよ明日。
最後の最後まで、作品を作りたくて、ポーチを作成中。
明日に間に合うかな~。
あとは、トルソーに着せる夏用のボトムスが無かったことに気づきました・・・果たして今から作って間に合うのか…
とりあえず、がんばる。


*イベントのお知らせ*

あおもり癒しの広場
日時:2017年6月25日(日) 9:00~18:00

場所:マエダガーラモール店(青森市)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)