flaner *フラネ*

イベント終了しました!

昨日のイベント、無事に終了しました。
今回も、いろいろな方たちと交流でき、楽しいイベントでした。
ご来店してくださったたくさんのお客さま。
スタッフや関係者の皆さま。
ありがとうございました。

お隣の催事コーナーでは、ねぶた用品が売っていました。時々聞こえてくるねぶた音頭。「あ~、もうすぐねぶたの時期なのね」と少し浮き足立ちます。

イベント前日の夕方になってから、慌てて作ってたショーパンも、なんとかかわいく仕上がりました。ちょっとこだわったポイントもあったので、近いうちにショーパンだけの画像も載せたいと思ってます。

次回は8月末にイベントに出店予定です。
詳細が決まりましたら、またブログでお知らせします♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)