flaner *フラネ*

マルチケース。

朝晩、すっかり涼しくなって、青森はもう秋のようです。
なんだか今年の夏はすごく短かった気がします。

さてさて。
最近イベントで人気のマルチケースを作りました。
時々ご要望のある、男の子用も作りましたよ~。


そして人気の猫の柄。
前回のイベントではおかげさまで猫柄は完売でした


中身はこんな感じで、カードポケットが6つ、大きいポケットが1つ、ファスナーポケットが1つです。
通帳とカード。
お薬手帳と保険証と診察券。
母子手帳。
いろいろ使えて便利です

先日はカフェ0371さんに納品に行ってきました。
おさないさんんとおしゃべりして、「いつもがんばってるご褒美に」って、豆乳プリンをいただいちゃいました。
やさしい豆乳の味に、甘い黒蜜。
とっても癒されました

イベントは今週末です。


*イベントのお知らせ*

KIMAMANI Handmade Market vol.8

日時 : 2017年8月26日㈯ 10:00~17:00
           8月27日㈰ 9:00~17:00

場所 : マエダガーラモール店(青森市)


※私の参加は27日㈰のみになります。
  ハンドメイド作品の販売と、ワークショップを予定しています。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)