flaner *フラネ*

イベント終了しました。

日曜日のイベント、無事に終了しました。
24時間テレビの募金活動もやっていたおかげか、朝から終日、たくさんのお客さまでにぎわっていました~。


関係者の皆さま。
お客さま。
ありがとうございました。
今回も充実した楽しいイベントでした🎵


朝いちで、「ワークショップをやりたくてきました」と言ってもらったり、「前にワークショップで作ったがまぐち、薬を入れて使ってます」と教えてもらったり。
なかなかゆっくりお話できませんが、そんな一言がとても励みになります。

次のイベントはダイハツマルシェ。
期間があまりないのですが、作品を増やせるようにがんばりまーす✨
イベントの詳細は、また近いうちに…。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)