flaner *フラネ*

ショップのディスプレイ♪

今日、ついにショップのディスプレイをしました
みんなで作った作品が、きれいに並びました~。
ショップ

バッグ、BOXティッシュケース、ポーチ、こどもマスク、カットクロス・・・etc.
いろいろあります
ショップ

今回はお洋服は隣の部屋へ。
結構小物がたくさんあるので、隣の部屋をお洋服&キッズルームにしました。
ショップ

あとはDo waiya!のめぐみさんが月曜日に作品を持ってきてくれます。
今日は息子さんが風邪引いちゃって来れなかったけど・・・、月曜日楽しみにしてます

自宅ショップは来週の27日(火)10:00~13:00、28日(水)10:00~12:00です。
場所は青森県青森市堤町の自宅ですので、興味のある方はぜひお来しくださいね



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごいすごいi-189 たくさんお品物があるんですね♪
当日が楽しみ~i-237

そうそう、今朝幼稚園で柚ちゃん見ましたよi-88
Y先生に抱っこをせがんで、抱っこされてましたよ~i-236
ニコニコでしたi-185

*Ivory | URL | 2008/05/21 (Wed) 21:22 [編集]


すごいですね~♪

なんだかドキドキしてきました(笑)。

昨日は急なキャンセル、本当にごめんなさい。。。

26日、楽しみにしてます♪

めぐみ | URL | 2008/05/22 (Thu) 10:26 [編集]


はじめまして♪
前回のイベントにもお邪魔しましたえみ10と申します。
今回もとても楽しみにしています。
素敵にディスプレイされた様子を見て、わくわくo(^o^)o
ツボをついた私好みのお洋服がたくさん!
早く手にとって見たいです~~~。

先週、こちら(弘前市)でもイベントを開催したのですが、
↓の看板の写真を見て、
「そうそう!」
と共感してしまいました。
本当にご近所には気を使いますよね~!
事前に挨拶は欠かせません(^_^;)

では、来週楽しみにしています。
頑張ってくださいね~♪

えみ10 | URL | 2008/05/22 (Thu) 19:33 [編集]


*Ivoryさんへ。

あら。
やっぱグズグズなのは朝だけ?
今朝は幼稚園に送っていってきたんだよ~。

今回は今までで一番商品が多いかも?
ショップ当日まで、もうちょっと商品が増えるようにがんばるわぁ~♪

こまき | URL | 2008/05/22 (Thu) 19:45 [編集]


めぐみさんへ。

気にしないで~。
ちびっこがいれば、ハプニングはつき物だから。

では、月曜日♪

こまき | URL | 2008/05/22 (Thu) 19:46 [編集]


えみさんへ。

はじめまして♪

今回は前回よりも品数が多いですよ~。
おススメは・・・ストールかな!?
私もほしい☆

やっぱり皆さん、自宅ショップをやるときにはご近所さんのことが一番気がかりなんですね。
トラブルがあっても困りますもんね・・・。

弘前では次回は8月にイベントがあるみたいですね。
私、、まだそちらにはお邪魔したことがないんですが、次回はぜひ!!と思ってます。

こまき | URL | 2008/05/22 (Thu) 19:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)