flaner *フラネ*

薄ピンクのふんわりタートル。

冬休みが終わり、今日から彩(5才)は幼稚園
なんだか冬休み中はいろいろあって、特別なにもしないまま終わっちゃったなぁ・・・

久々の幼稚園は楽しかったみたい。柚(3才)は「彩はまだ~?柚はいつから幼稚園なの~?」ってずっと言ってたけど
でもまだ遊び足りないみたいで、スキーウェア着て家の前で遊びました。
かまくらで遊び、スキーをして、ソリで遊んで。一通り遊んでさっぱりしたみたい

↓は近くの手芸店で見つけた薄ピンクの接結ニットで作ったタートル。とってもやわらかい、ふんわりした手触りです。胸元のギャザーが女の子らしくてかわいくて、このパターンはお気に入り
年末から取り掛かってたのに、バタバタと忙しくて、昨日ようやく完成しました
ピンクのタートル

サイズ90~120を作って、オークションに出品しました。
パターン:milimiliさん

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)