flaner *フラネ*

小花柄のキャップスリーブ。

27日(火)・28日(水)の自宅ショップ用と、オークション用に1枚ずつ、サイズ90のキャップスリーブを作りました。
生地はマツケさんで。
「ナチュラル」のほうがほしかったんだけど、品切れだったので「グリニッシュグレー」を買いました。
かわいい生地
今、マツケさんに見に行ったら、再入荷したみたいですね。「ナチュラル」ほしいな~。
キャップスリーブ

袖を巻きロックでふりふり~にしました
キャップスリーブ

今日は午前中は街のほうへ・・・
と思ってたのに、柚(3才)の「幼稚園行きたくない病」のおかげで今日も幼稚園に送っていき、なんだかペースが崩れた
なので郵便局やら銀行やら、いろいろ用事を足したあとに、前から気になっていた近所の商店街の金物屋さんに入ってみました。
これ、何年前(・・・何十年前?)からここにあるんだろうっていうものがあったり、今は見ないなつかしのサンリオのキャラクターのお弁当箱があったり。
ゆっくり店内をながめて、使うものを買いました。
雑貨

さてと。
ちょっとキャップスリーブにはまりましたので、今度はきなりの自然綿で作ってみようと思います
イベントに間に合うといいな~。・・・っていうか、間に合わせたいっがんばるぞ~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)