flaner *フラネ*

名刺と生地。

自宅ショップのときに置く名刺を作りました。
こんな感じでいいかな?
適当に切ったけど、100均のちいさなワイヤーカゴにぴったりの大きさでした
名刺

昨日はニット工房さんで注文していた生地が届きました。
「かわいい~」って子供たちもうれしそう。
私のキャミかタンクトップ&子供たちに半袖Tシャツを作りたいな、と思ってます。
生地

明日は自宅ショップの準備です。
みんなまた何か作ったかな?
私は・・・やっぱり家に旦那と子供たちがいるとちっともミシンはできなくてこれからがんばりますっ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カードかわいいねi-233
いよいよだねi-199
つーか、家の二男くん、27日は無事幼稚園行ってくれるといいのですが・・・i-201

*Ivory | URL | 2008/05/25 (Sun) 22:04 [編集]


*Ivoryさんへ。

ひゃ~。
次男くん、明日までには風邪治してね~!!

今日もいろいろ準備しましたよ~。
明日が楽しみ。どきどき☆

こまき | URL | 2008/05/26 (Mon) 20:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)