flaner *フラネ*

ついに明日は自宅ショップ。

あああああ~
間違って全部削除しちゃって、書き直してます

明日、明後日はついに自宅ショップです
ちびっこがいるから長めに取っている製作期間も、なんだかんだであっという間。
イベント前はいつもどきどきです。
ああ~。楽しみ
自宅ショップ

今日もみんなで準備しましたよ~。
自宅ショップ


自宅ショップ


自宅ショップ

作っていたキャップスリーブ、なんとかイベントに間に合いました。
サイズは90,100,110です。
自然綿ですので、とってもやさしい肌触り。
生成りの生地に黒や茶色のポツポツと見えるのは、綿花茎の部分なんです。
キャップスリーブ

裾にはレース+アンティークのイニシャルテープ。
私の作品の中で今回のおススメは人にも、環境にやさしい自然綿で作ったこども服と、手作り石鹸です
キャップスリーブ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こまきさん、すごい作品数だったよ~!!

明日も頑張ろうね♪
どうぞ、ヨロシク~★

めぐみ | URL | 2008/05/27 (Tue) 18:07 [編集]


めぐみさんへ。

お疲れさま~。
めぐみさんもいっぱい作ったよね♪

また明日、がんばりましょ。

こまき | URL | 2008/05/27 (Tue) 19:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)