flaner *フラネ*

自宅ショップ初日。

今日は天気がぱっとしない中、たくさんのお客様が来てくださいました~
感謝、感謝です
オープン前から外に並んでくださった方もたくさんいました。肌寒い中、ありがとうございます。

実は昨日からノドが痛いです・・・
が、check dot stripeのkirakira*ちゃんの作ってくれたストールのおかげでどうやらひどくならずに済みそうです。

季節にちょうどいいせいか、ストールが大人気でした
そしてバッグとボックスティッシュケースも。
私が作った手作り石鹸も、ありがたいことに完売でした

明日は10:00~12:00までになります。お時間がありましたらぜひおこしください。

今日は画像ありませ~ん。
ゴメンナサ~イ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)