flaner *フラネ*

自宅ショップ、2日目。

2日目の自宅ショップ、無事終了しました~
いつもなら「2日目はやらなくてもいいかも・・・」と思うくらいお客さんが来ないんだけど、今日は結構たくさんの方が来てくれました
ありがとうございます。

1日目はお洋服の売り上げがイマイチだったけど、今日は子供服が結構売れました
2日目はお客さんの人数が少ないから、ほしいお洋服やちょうどいいサイズを探しやすいみたい

クローズの後は、みんなでほしいものを売り買い
私はkoaさんのお花のヘアゴムを買いました。これ、ほしかったの~~~
ヘアゴム

シックな紫です。
紫って、昔から好きなのよね~

petit bonheurのappleちゃんのデジカメポーチも狙ってたんだけど・・・、こちらは残念ながらsold out
残念~。

これから残った子供服は順次オークションに出品していきます
次回の自宅ショップは9月下旬~10月下旬あたりにやれたらいいなぁと思ってます。またたくさんの方に遊びに来ていただけたらうれしいです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

komakiさんこんばんは!
お疲れ様でした~(*´∇`*)
2日目もお客様が沢山きてくださってよかったですね!
確かに1日目終了してもまだまだかわいいものが沢山あって、きっと混んでいてサイズを探せないお客様もいらっしゃったのかなぁと思ってました。少し落ち着いてからは私もサイズを一緒にお探ししたりできたんですが・・・
とにかく、沢山の方に喜んでいただけてよかったですね♪
HB買おうかな~~

マツリ | URL | 2008/05/28 (Wed) 20:27 [編集]


マツリさんへ。

お疲れさま~!
悩みながらのディスプレイ、オープン前のわくわく、終了後の充実感。
これだから自宅ショップはやめられませ~ん。

マツリさんもほんと、お疲れさまでした。

HBはいろいろアレンジができるからおもしろいよ~。それに焼きたて最高!!

こまき | URL | 2008/05/28 (Wed) 21:13 [編集]


おつかれさま~

今回もお世話になりました~。
でも、いつも思うけどこまきちゃんちみんなに大好評
だよね~。他の家ってなかなか中とか見れないし、
それも興味ある一つだよね!!!
また次回のイベントもお願いしますね~。
私次回は洋服がんばります(*^^)v
気持ちだけはやる気まんまんまーん♪

kirakira* | URL | 2008/05/28 (Wed) 22:01 [編集]


お疲れ様~i-176
そしてイベント成功おめでとうi-190
6月は平日行事が少ないので、ゆっくりi-50できるかな
ノエル楽しみにしてま~すi-228

*Ivory | URL | 2008/05/29 (Thu) 08:10 [編集]


お疲れ様でした!!

無事終わったね~♪
こまきさんは、自宅ということもあって、私たち以上の気配りとかあって大変だったろうね。
でも、本当楽しかったです♪
これは癖になりますな(笑)!

そして、koaさんのバッグ、お先に購入させて頂きどうもすみません(笑)!!
こまきさんの分も、ガンガン使わせてもらいますね~(笑)。

めぐみ | URL | 2008/05/29 (Thu) 10:03 [編集]


kirakira*ちゃんへ。

ほんと、こうやって自宅ショップをやれるスペースがあってありがたい☆
私は次回はバッグとか小物ももう少し作りたいな~。大人服もね。

こまき | URL | 2008/05/29 (Thu) 10:59 [編集]


*Ivoryさんへ。

早い時間から来てくれてありがとう♪
ノエル、早く行ってみたい~~~!!
私、6月の第一週は3日も幼稚園に行く予定が・・・(汗
2週目からはいつでも空いてます♪

こまき | URL | 2008/05/29 (Thu) 11:01 [編集]


めぐみさんへ。

いや~、ほんと、楽しかった。
昨日と一昨日がにぎやかだった分、なんだか今日はやけに静かに感じます・・・。

koaさんのバッグ、私も早く使いたいわぁ♪

こまき | URL | 2008/05/29 (Thu) 11:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)