flaner *フラネ*

キッチンクロス。

今日は幼稚園に行ってきました。
天気がいいので15分くらいかけて自転車で
柚(3才)の懇談会で、いろいろお話を聞いてきました。

明後日は彩(5才)の懇談会。
そして金曜日は給食試食会。
週に3回も幼稚園に行くなんて、自分が幼稚園児みたい

今日はキッチンクロスを作ってました。
半端に残っていたリバーシブルのWガーゼと、ワッフルの生地で。
最後に「Biscuit」のスタンプを。
・・・ワッフル地なのできれいにつきませんでした
キッチンクロス

自宅ショップが終わって以来なんだかんだ忙しかったんだけど、明日はゆっくり過ごせそうです。
まだ実現していないんだけど明日こそ、家に閉じこもってソーイング三昧の予定です

あ~、そろそろ石鹸も作りたいな。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日の夜はチャットi-198もどき、楽しかったです。
おズボン、楽しみにしてますね♪

そうそう、わたしも今日こそ、ソーイン グゥ~i-234(エドはるみ風)

*Ivory | URL | 2008/06/03 (Tue) 08:22 [編集]


*Ivoryさんへ。

昨日は落札してくださってありがとうございます♪
金曜日に渡すね~。
直接取引は発送したり、入金確認しなくていいから楽でいいねぇ~。

今日は朝からソーイング楽しんでたよ☆

こまき | URL | 2008/06/03 (Tue) 10:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)