flaner *フラネ*

フラワーハット/自然綿のキャップスリーブ。

オークションの常連さんからサイズL(~52cm)のフラワーハットのご要望がありましたので、作ってました
やっぱりかわいいね~
綿麻の花柄とレースで、これからの時期にちょうどいい感じ
フラワーハット

パターン・・・CAKEさん

それからキャップスリーブも作ってました。
こちら、自宅ショップ直前から作ってたんだけど、時間が取れなくなっちゃって放置状態でした・・・何とか間に合って自宅ショップに出した90~110は完売しましたよ
サイズ90~110を2枚ずつ、それからサイズ120、あとサイズ90のワンピの計8枚を同時進行で作ってたんだもんな~さすがに無理があったわ。
キャップスリーブ

裾にはレース+アンティークイニシャルテープ。
袖口にはレースを。
シンプルなので、一枚で着たり重ね着したり、楽しめるはず。
生地についている黒や茶色のポツポツは、綿花の茎の部分。自然綿なのでとっても肌触りがいいです
これからサイズ90のワンピ、100と120のTシャツをオークションに出してきます。
サイズ90と110は柚(3才)と彩(5才)にね
イニテ

あとでお豆腐屋さんに行っておからもらってこよう
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)