flaner *フラネ*

イカリのパーカー。

雪、雪、雪
あっちもこっちも雪だらけで、埋め尽くされそうです・・・。
でも、子供たちは大喜び。
今日も彩(5才)が幼稚園から帰ってくると、柚(3才)も一緒に雪遊び。
遊んでいるうちに近所の子供たちも集まってきて、子供は6人に。しかもみ~んな女の子
とてもにぎやかでした

この間から、パーカーを作ってました。
珍しく男の子もの。
ずっと気になっていたイカリのダンボールニットを買ったんだけど、思っていたよりも薄手の生地で
北国に住んでいるせいか、やっぱりトレーナーはある程度厚さがあるものが好きです。なので裏毛のトレーナー地をメインに、イカリのダンボールニットはフード裏に使ってみました。
胸のところには、ワッペンみたいにイカリマークをひとつ。

初めてmiliiliさんのアクティブトレーナーのパターンで作ったけど、少し大きめな感じでした。
今まで使っていた他のパターンよりも少し大きめで、形はどうかな~と思ったけど、サイズ90を作って柚に試着させてみたらなかなかいい感じでした。
・・・というわけで、サイズ90~130を作りました。
明日画像がうまく撮れたら、オークションに出品したいと思ってます。
イカリのパーカー

生地:fabric birdさん
パターン:milimiliさん
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)