flaner *フラネ*

フリマ。

今日は夏みたいに暑い一日でした
デコスイーツを作っているお友達がフリマに出店していたので、行ってきました~

いつものことながら、すぐに決める柚(3才)。
そして、いつものことながら悩みに悩む彩(5才)。
目を付けていたうさぎさんを柚に先にGETされ、ようやく猫に決定。
たぶん、うちでうさぎを飼ってるからうさぎさんのがほしかったんだと思うの。
私としては、ほんとに食べられそうなチョコのかかったアイスとか、ビスケットのほうがおいしそうで気になるんだけど
それにしてもほんと、丁寧に細かく作られてます~。
デコスイーツ

それからいろいろ見て回り、かわいいカゴを買いました。
きゃ
プリンにかじられるっ
どうもこういうカゴを見るとかじられずにはいられないらしい・・・。
かご

それから、ライトを2つ。
これは次回の自宅ショップで使えそう
カゴとセットで¥1300くらいでお買い上げ~
ライト

そして、木製のテーブル&イスも¥2000で買ってきました(画像はないけど)。
普段はミシン用。イベントではディスプレイにも使えそうです

今日はいい買い物できた~。
しかもお安く
フリマに出品していたみなさん、暑い中お疲れさまでした。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)