flaner *フラネ*

黒のギンガムチェック、Wガーゼのワンピ。

黒のギンガムチェックのWガーゼで、パフスリーブワンピを作りました。
サイズ90~110で、オークション用。
う~ん。やっぱりかわいいこの形
脇にはレースを挟んで、胸元にはクロスステッチを。
Wガーゼのワンピ

こんな感じで。
クロスステッチもいいけれど、刺し子をしてみてもおもしろいかも・・・なんて思ってます。
今度図書館で刺し子の本を探してみよう
Wガーゼのワンピ

明日はピアノの日。
月謝袋にお金を入れようと用意をしていたら、彩(5才)が
「げしゃっぶくろって何?」
げしゃっはないでしょ・・・
ひらがなで書いていたのを読み間違えたのね~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わ~_alt_str_e_349.gif_

遊びにきちゃいました色々手作りされているんですね。素敵です♪明日にはワンピ到着しそうで、とっても楽しみです石鹸も興味ありありです。

ペコ | URL | 2008/06/19 (Thu) 20:47 [編集]


ペコさんへ。

こんにちは。
いつもありがとうございます♪

とにかくいろいろ作るのが楽しくて。主婦のうちに、楽しめることをやっとかなきゃ!と思ってます(笑)

ワンピ、気にいっていただけるとうれしいです。

こまき | URL | 2008/06/20 (Fri) 09:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)