flaner *フラネ*

東京ディズニーランド25周年イベント ドリームツアーin青森。

本日、彩と柚と一緒に青い海公園に行って来ました~
もちろん、ミッキーたちに会いに
私、普段はそんなにディズニーに興味ないんですが・・・。
ディズニー

イベントがはじまると、盛り上がりました~
子供たちも一緒に踊って
やっぱりミッキーもミニーもかわいくて、私も大興奮っ
ミッキーもミニーもあっち向いてるぅ・・・。ディズニー

ミッキーは近くまで来たけど、さら~っと行っちゃった
でもプルートはかなり近くまで来たの
ディズニー

ああ~。
数年ぶりにディズニーリゾートに行きたくなっちゃったよ

平日なのに、5回のステージにのべ1万人が来たんだって。
さすがディズニー
次は盛岡に行くそうです

そういえば、彩が「ミッキー、道わかるの?」って心配してました。
うーん・・・。
たぶん、ミッキーは運転してないかな。たぶんね

あ、そうだ。
昨日のワンピ、まだオークションに出品してません。
ちょいとお疲れです
明日こそ、と思ってます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)