flaner *フラネ*

麻紐バッグ/キーホルダー。

koaさんに頼んでた麻紐バッグ、今日受け取りました
わざわざ30分くらいかけて自転車で来てくれました
自宅ショップのときの商品よりも、少々小さめサイズで作ってもらいました。
ブルーがさわやかで夏らしいし、ほんとかわいくて感激
ありがとぉ~大切に使います
麻紐バッグ

今朝、子供たちと外で幼稚園バスを待っていたら・・・
柚(3才)「・・・うんち」
あら~んどうしてこのタイミング
仕方がないので彩(5才)だけ先に幼稚園バスで行かせて、柚はあとから送っていったわよ

久々に幼稚園に送っていったけど、ちょうどいい具合に仲のいいママさんたちと会えて、たっぷりおしゃべりして帰ってきました。
ちょっとストレスためてたので、さっぱり~

うちに戻ってから、キーホルダーを作ってみました。
キーホルダー

いちごミルク色のパフTも間もなく完成します。
あと、土曜日の親子遠足にむけて、保冷バッグも製作中。
アルミシートは扱いにくいな~・・・。でも、保冷ペットボトルケースも作ってみたいんだ。明後日まで間に合うかしら。やっぱり2つ作らなきゃダメよね。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。

こんばんは。
初コメです。
娘ちゃんのウンチのお話ちょっと笑っちゃいました。
先日3歳になったウチの娘、最近おもらしもしなくなったなぁと
思っていたのですが。。。
やってくれましたよりによって大きいほう。。。笑。。。
ハンドメイドがんばってくださいね。

そうなさり | URL | 2008/06/12 (Thu) 21:02 [編集]


そうなさりさんへ。

はじめまして♪
子供のうんちのタイミングにはいつもびっくりです。
先日も朝5時半にむくっと起きたかと思ったら・・・「うんち」。お腹の中、どうなってるのよ~?って感じです(笑)

うんちの話題ばかりでゴメンナサイね(汗)

また遊びに来てください♪

こまき | URL | 2008/06/13 (Fri) 09:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)