flaner *フラネ*

保冷トートバッグ。

午前中、なんとなく気分が乗らず、両面テープとハギレで布シールを作ってました。
ラッピングのときに大活躍です
布シール

私が黙々と布シールを作っている間、プリンはどこにいったかと思ったら・・・ぬいぐるみの中に埋もれていました
プリン

午後になって、ようやく活動開始。
完成間近だった保冷トートバッグを作りました。
保冷バッグ

チェックのリネンの生地をたっぷり使いました。
イニシャルテープとレースもつけて。
やっぱり接着芯はったほうがよかったな・・・。
保冷バッグ

明日の遠足のときも、買い物のときも、たっぷり荷物が入ります
保冷バッグ

遠足行けるかな~。
外はすごい雨と雷です

そういえば今朝の柚(3才)。
お皿に肉じゃがを取り分けてあげてたら・・・
「タケシーはいらない」
「ん?」
「シイタケだった~」って。
家族みんな、大爆笑
すごい言い間違いだよ・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

届きました

ネイビーギンガムワンピ届きました。
凄くかわいいi-175
大切に着せますね。

柚ちゃんかわいいねぇ
ウチの娘も3歳だけどよく変な言い間違いしてます。

私もブログ始めました。
お暇な時にでも遊びに来てください。

そうなさり | URL | 2008/06/14 (Sat) 20:35 [編集]


そうなさりさんへ。

お返事遅くなってゴメンナサイ!

ワンピ、たくさん着ていただけるとうれしいです♪

子供のいい間違いはおもしろいですよね。
これからそうなさりさんのところに遊びに行きますね☆

こまき | URL | 2008/06/19 (Thu) 20:25 [編集]


そうなさりさんへ。

すみませ~ん。
URLをクリックしても、そうなさりさんのブログに行けないようです(汗)
よろしければURL教えてくださいね。

こまき | URL | 2008/06/19 (Thu) 20:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)