flaner *フラネ*

パフT/パジャマ/かも。

昨日、夕方に2回も吐いていた彩(5才)。
今日は一日様子をも見るつもりだったけど、朝とても元気だったので、幼稚園に行ってもらいました
帰ってきてからも、調子は良さそう。・・・と思ってたら、今度は下痢してる~
こりゃヤバイかも。
でも待てよ。土曜日に耳鼻科でもらった薬の処方箋を見たら、「下痢、嘔吐をすることもある。のどの渇きも」って。
これかーーー
そういえば、やたら水もがぶがぶ飲んでたわ
耳鼻科に電話をして、薬は中止に。薬好きの彩はがっかりしてたけどね

午前中、またまたおからスティックを作りました。
ふむふむ。
なるべく薄~く伸ばして、しっかり焼くと、ガリガリ感がでます。
今までのよりもいい歯ごたえです
ようやくコツをつかんだわ
黒ごま、きなこ、ココア、シナモンの4種を作りました。シナモンおいし~
おからスティック

それから、彩から注文されていたパジャマを作りました。
半袖&長袖セットです。もう1着作らなきゃっ
パジャマ

それからサイズ90のパフスリーブができたので、オークションに出品。
自宅ショップのときに残った商品も、全部出品しました。
ふう~。すっきり
パフT

今日も夕方は公園へ。
時々池にかもが遊びに来てたんですが、なんと、ベビーちゃんが8羽生まれてました
お母さんかものあとを、赤ちゃんかもたちがちゃ~んと付いていきます。
とてもほほえましいです
かも

携帯で撮った画像なので、あまりきれいじゃありませ~ん。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大丈夫??

彩ちゃん大丈夫???
薬の副作用だったのね~。
風邪かと思っちゃった~!!!
薬の副作用ってちゃんとチェックしなくちゃだね。
なっちは風邪気味で耳鼻科。薬も飲んでまーす。

sizu* | URL | 2008/06/17 (Tue) 08:15 [編集]


sizu*ちゃんへ。

うん。とりあえず大丈夫かな。

それにしても今日は眼科で、最近病院ばっかり。
今までこんなことなかったのにな~。

薬を飲むときには副作用もちゃんとチェックしとかなきゃなーと思ったよ。

こまき | URL | 2008/06/17 (Tue) 21:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)