flaner *フラネ*

いちごみるく色のパフT。

随分とゆっくりペースになっていたので、先週から作っていたものがようやく完成しました
いちごみるく色のガーゼ天竺で作ったパフTです
サイズは90~110で、オークション用です。
パフT

裾にはASHIATOYAさんのタグ。
タグの下の生地はニット工房さんで。
この生地、薄手ですがとてもかわいいです
子供たちにパフスリーブのワンピも作っているところ。
もっとほしい~と思ったけど、残念ながらもう品切れのようです・・・

柚(3才)、なんだかまた幼稚園行きなくない病が発症しそう・・・?
今朝も「行きたくない~」、そして寝る前にも「行きたくない~」。
どうしたかなぁ~。

妊婦猫のしまこさん
今日もベビーちゃんは生まれないようです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)